京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月13日

友達の庭・薔薇ログ

友達の庭・薔薇ログ

京都桂坂の、友達の庭です

友達の庭・薔薇ログ

玄関にモッコウ薔薇のアーチに

階段のところのブラックベリー

見に行ったときには、少し咲ききった感じでした

暑い日が続きいっせいに咲いたようです

緑も茂って綺麗になってました

友達の庭・薔薇ログ

家も庭も小さな我が家には、

大きくて芝の庭と広いリビングは、憧れです・・・

将来は・・・と、たまに遊びながら

庭をいじらしてもらいに行くんです・・・

今年は、特に力を入れて本格的に

少し庭師?気分で・・・

思っていたとうりに、庭らしくなりました・・・

実は、家内の友達・・・幼稚園のときの息子の同級生のお宅なんですが

一様やってすぐは、喜んでくれたようで

そうして喜んでくれるだけで又やりたくなります

仕事ではなく、普段の遊び趣味ですが

美容師という仕事にもつながる

気持ちです・・・



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
秋の薔薇
ウンベラータ緑化計画
オールド・ローズ
夏の薔薇
オリーブ
木陰
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 秋の薔薇 (2012-11-26 09:30)
 ウンベラータ緑化計画 (2012-11-14 09:30)
 オールド・ローズ (2012-10-10 09:30)
 夏の薔薇 (2012-08-18 09:30)
 オリーブ (2012-08-04 09:30)
 木陰 (2012-07-19 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。