京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月16日

モンスターハンター3トライ予約

モンスターハンター3トライ予約

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

モーハンG先日買いましたが、

8月1日発売予定の、セットをアマゾンで予約しときました・・・・

値段のほうは、そのときによって大分下がったりするんで

安いと思うときに、予約を、・・結構変わります日によって

そして今回も、アマゾンのカスタ・レヴューを参考に・・・

あの衝撃の発表の時点で、予定よりはるかに普及してないPS3からWiiに変更したのは、
企業としては経営戦略的に当然の選択だと思います。
でも一方で対ユーザー的に裏切ることになるという苦渋の選択だったのではないでしょうか。
画質はPS2より若干良く見えますがそのあたりは個人差ですかね。
でも内容は同シリーズから抜きんでたものとなっています。
あの時の選択からの決意を感じます。
私自身も正直PS3やXbox360でキレイなモンハンをやりたいですが、
映像きれいでも駄作は駄作。
HD画質でなくても秀作は秀作。これはまさに秀作。
ただクラコンにも対応するなど当初より若干弱気とも取れる方向修正。
よく言えばユーザーへの配慮ですかね(笑)
でもHD映像でもやりたいですよね。
しかしトライが売れなきゃ話になりません。
トライはHD画質のモンハンへの布石だとも思っています。
次回作のためにもみんな買いましょう。
そのためじゃなくても十分買う価値はあると思います。
オンラインが有料になるのは据置機の宿命。
オンラインの敷居の高さで-1。
最後に他機種への批判はやめましょう。
気に入らなければ買わない、欲しいなら買う。
それだけのことかと思います。

この、モーハン3って

プレステーションでは、?出ないんですね・・・

wiiのみの発売に変わったようです・・・任天堂強し・・・

あまりゲームのこと知らないので、モーハンやるなら、PSPとか買わないといけないと

思っていたのでありがたいです・・・・

今回予約した、モーハン3・・・・まで

とりあえずモーハンGで楽しんでるようで楽しみにしてます・・・







同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 19:00│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。