京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月24日

Nest西京極・美容室~薔薇

Nest西京極・美容室~薔薇

満開・・・

Nest西京極・美容室~薔薇

地植えの薔薇は、安心、丈夫・・・

Nest西京極・美容室~薔薇

イングリッシュ・ガーデンを目指して・・・?

少しスタッフの男の子も興味を持って?くれてるようで・・・

イングリッシュ・ガーデンをイメージしようとしてくれてるみたいで・・・?

今まで枯らしていた花も今年は、

咲いてるみたいです

本当は、私も鉢植えでなく地植えで、毎日手入れをしたいのですが

なかなか、西京極まで毎日は、大変

ほっといても枯れにくいのを植えて試してます

花を枯れさすのは、・・・・いやなんで

なんか、心が病みそうです

やはり、どんな生き物にも、愛情を・・・

特に華や、ペット、人の手がなければいけないものに対して

自然と手を貸せるようになりたいです

人の場合は、自立という面で言うと

手の貸し方というのは、難しいですね・・・・

マズは、綺麗な花を咲かせられる健康な

気持ち・・・心でいたいですね・・・・


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Willyの撮った写真
七五三・・・
本棚
プリザーブド体験会
木の玩具
緑化計画・・・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Willyの撮った写真 (2012-11-28 09:30)
 七五三・・・ (2012-11-17 11:04)
 本棚 (2012-09-08 09:18)
 プリザーブド体験会 (2012-08-31 09:30)
 木の玩具 (2012-08-11 08:30)
 緑化計画・・・・ (2012-08-10 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。