京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月21日

ジューンベリー日記

ジューンベリー日記

店の玄関の

ジューンベリーの実

少し赤くなり始めました

ジューン・・・6月に実がなるんで名前がついてるそうです

来月には、もっと赤黒く

甘い実が熟しそうです

つまみ食いが出来るように

無農薬で育てているんで

楽しみです・・作業をしながら

少しつまんだり、実がなるものをすぐに味わえる

ほかにもスペースがあれば

りんご”なんかも欲しいです

あとは、このジュンベリーは、落葉樹で

紅葉の楽しみなきなので

とりあえず、目先の

花より団子です・・・


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
秋の薔薇
ウンベラータ緑化計画
オールド・ローズ
夏の薔薇
オリーブ
木陰
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 秋の薔薇 (2012-11-26 09:30)
 ウンベラータ緑化計画 (2012-11-14 09:30)
 オールド・ローズ (2012-10-10 09:30)
 夏の薔薇 (2012-08-18 09:30)
 オリーブ (2012-08-04 09:30)
 木陰 (2012-07-19 08:16)

この記事へのコメント
我が家のジューンベリーも、無農薬(面倒だから)です。
Posted by 岩崎 at 2009年05月22日 19:55
今日も朝から美味しかったです・・・・
Posted by c7c7 at 2009年05月23日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。