京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月25日

すい月 先斗町店

すい月 先斗町店

すい月 先斗町店http://r.gnavi.co.jp/k477302/ 075-211-4800

京酒楽 りんでん”とよくいく知り合いの店です

先日は、お店の送別会に”すい月 先斗町店”のほうを利用さしていただきました

店のオーナーのマーキーさんが友達の友達?見たいな感じで

紹介してもらってからは、団体のときに、お世話になっています

この時期のお店は初めてで

この日は、朝から雨で心配していましたが

床で食事をするには本当に気持ちのいい風でした

うちのスタッフの心がけのよさでしょうか?

この日は、珍しくマーキーさんがこちらの店におられていつもにこやかな対応

本当に同じサービス業として見習うところばかりです

最近は、ハワイに進出という噂をよく聞きますが?

本当に見かけとは、間逆にアグレッシブな男らしさを感じます

又プライベートに友達と行きます・・・

この日は、送別会ということで本当に長くいてくれたスタッフの会でしたが、

どちらかというとこういう別れの席、

沢山集まる席というのは、苦手なほうで

気の利いた言葉も出せず

いつも心中でありがとうの一言です

人の出会いは、縁”?かな・・・

出会うも分かれるも・・再開するのも

一期一会に、

後は、自分自身の普段の行いの積み重ね・

日々前向きに反省&謙虚さ?

人の別れは、寂しいものです

その分、次ぎがんばろうと・・・単純に

お疲れ様・・・ありがとうです。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Willyの撮った写真
七五三・・・
本棚
プリザーブド体験会
木の玩具
緑化計画・・・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Willyの撮った写真 (2012-11-28 09:30)
 七五三・・・ (2012-11-17 11:04)
 本棚 (2012-09-08 09:18)
 プリザーブド体験会 (2012-08-31 09:30)
 木の玩具 (2012-08-11 08:30)
 緑化計画・・・・ (2012-08-10 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
どうも御無沙汰しております。

食べログに登録中でブログみつけました。

この前(ずいぶん)は有難うございました^^

最近ノンちゃんとも会ってないので又飲みましょうね!!
Posted by マーキー at 2010年03月25日 15:59
マーキーさんそろそろ行きたいと思っていたころなんです。

最近のんちゃんも、私も健康的におとなしくしてました。

少しそんな自分がさみしく思っていたころです。

近いうちにお店に行きます

よろしく!
Posted by c7c7 at 2010年03月25日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。