京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月08日

シークワサー~ジュース!

シークワサー~ジュース!

沖縄のブログ友達

ヒロ豚さんの・・・・・

美味しいですよ・・・・・

お中元に頼んだりもしましたが今年は、

我が家の分で頼もうと思います

シークワサージュースって

料理にも使ったり

コーラとか、カルピスとかにもミックスすれば

夏の飲み物として!GOODです

あっ、お酒好きな方にも割ってのめば美味しいみたいですよ

体にもいいし・・・飲みすぎると一緒なので・・・・

自然回帰~果健園から京都へ~http://kakenen.kyo2.jp/

同じ京つう”仲間でサイトでもこの季節になると

シークワサー利用した料理のアイデアとか去年は、載せてくれてました・・・・

そのうち沖縄に行ったときは、遊びに行きたいと思ってるんですが・・・

とりあえず

夏のお勧めジュース

シークワサー・・・とタンカンジュースです!


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Willyの撮った写真
七五三・・・
本棚
プリザーブド体験会
木の玩具
緑化計画・・・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Willyの撮った写真 (2012-11-28 09:30)
 七五三・・・ (2012-11-17 11:04)
 本棚 (2012-09-08 09:18)
 プリザーブド体験会 (2012-08-31 09:30)
 木の玩具 (2012-08-11 08:30)
 緑化計画・・・・ (2012-08-10 09:30)

Posted by c7 at 19:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
ありがとうございます、c7さん・・・<(_ _)>

ブログで何度かいろんな飲み方を書いているのですが・・

こういった感じでおいしいですよ・・って
自分で伝えるとなると・・・
難しいですね・・・^_^;
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年07月10日 17:56
私もそうですが作り手は、

そのものに対しての思い入れが強すぎになるときがあるので

ある意味素人の意見がありがたいときがあります

好きなものは、好き・・・みたいな

私もそういう意味では、玄人受けより

素人受けする一般的な町の美容師が居心地がいいです

そういうものを心がけています
Posted by c7c7 at 2009年07月10日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。