京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月17日

沖縄から~シークワサー

沖縄から~シークワサー

今届きました~

沖縄から・・・・・

沖縄から~シークワサー

ヒロ豚さんに頼んでいた・・ジュースです・・・

”自然回帰~果健園から京都へ~”http://kakenen.kyo2.jp/

沖縄から~シークワサー

夏になると・・・

シークワサー

タンカン・・・今年からの、パイン

健康そうです。

沖縄から~シークワサー

後いつもおまけを入れてくれています・・・

マズ、黒糖・・・・

沖縄から~シークワサー

これも以前頂いたんですが・・・

お母さん手作りの

食器洗い・・・・

お洒落・・・可愛い・・・便利・・・です。

沖縄から~シークワサー沖縄から~シークワサー

今年は、少し面白いものが・・・

ヒロ豚さん兄弟で、デザインした

メイドイン・・・チャイナの置物・・・トロピカル・・・


とりあえず・・・届いてすぐです。。。。ありがとう!

また、ジュースヒロ豚さんのブログでも紹介されるでしょうが

色んなあわせ方、飲み方楽しみます・・・・







同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます!!!
2013もよろしくお願いします!!!!
ハッピークリスマス!!!!
三田プレミアムアウトレット
オーストラリア
ちいさなおじさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年最終日・・・2014の営業! (2013-12-31 14:44)
 明けましておめでとうございます!!! (2013-01-04 09:49)
 2013もよろしくお願いします!!!! (2012-12-30 09:30)
 ハッピークリスマス!!!! (2012-12-22 12:59)
 三田プレミアムアウトレット (2012-12-18 09:38)
 オーストラリア (2012-12-15 18:12)

Posted by c7 at 14:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは、c7さん・・・(*^_^*)

ありがとうございました。

すいません、兄がどうしても
自分たちがデザインしたり元となるサンプルを
作って生産したものを”宣伝したい!”というので

勝手に入れちゃいました・・・(笑)

いろんな飲み方、あわせ方
ブログにのせないといけないですね
アイディア浮かぶかな?・・・(笑)(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年07月17日 23:16
置物は、改めてブログに載せます・・・・・

色々アイデア出して物作ったり・・・楽しそうですね

シークワサー・・やっぱり(去年は、)炭酸系・・

コーラ割が好きでした・・・

今年は、もう少し健康に・・・飲もう?かな
Posted by c7c7 at 2009年07月18日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。