京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月08日

jewelry nail Mebae

jewelry nail Mebae

jewelry nail  ネイリスト  Mebae

携帯 080-1446-1297

mebachi.0512.r@docomo.ne.jp
   dclog.jp/jewelry-m/

jewelry nail Mebae

いつも来てくれている・・・中学生くらいから来てくれてる男の子の奥さん


二人ともまだ若いんですが

すごくがんばってる2人です

Mebaeさんは、23歳なんですが・・・

今回独立?フリーになって・・・

お店のほうもうすぐ持つそうなんで・・・場所は、おって紹介します

Mebaeさんとは、最近なんですが

すごく謙虚で、人大切にしてる感が伝わってくる人です

父親くらいの年の私にとってもすごく話してると勉強になります

自分もこんな感じやったかな?・・・見せだしたとき・・・・

いや?こんなしっかりは・・・・・・・

本当にこういう若い子たちとの出会いは、

まだまだ頑張らなくては、と・・・

純粋さ思い出します・・・

出来ることは、あるか?・・・

とりあえず、応援したくなります・・・

皆さんよろしく


当分は、店の準備ができるまでは、

出張ネールをしてるそうです・・・・・・

当然こうしてネールも綺麗にしてもらえますが・

話してると元気をもらえそうな

Mebaeさんです・・・・

私もそうですが

技術職では、ありますがサービス業でもあり

人と直接手の触れる仕事では、

人との出会いを大切に思う気持ちが伝わって

帰ってくる関係でいたい・・・


いつまでも長い付き合いで入れるよう

誠実でいたいです。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Willyの撮った写真
七五三・・・
本棚
プリザーブド体験会
木の玩具
緑化計画・・・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Willyの撮った写真 (2012-11-28 09:30)
 七五三・・・ (2012-11-17 11:04)
 本棚 (2012-09-08 09:18)
 プリザーブド体験会 (2012-08-31 09:30)
 木の玩具 (2012-08-11 08:30)
 緑化計画・・・・ (2012-08-10 09:30)

Posted by c7 at 19:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。