京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月13日

美命整体

美命整体・・・090-8236-3467

の吉本先生と今日は、

少しミーティングを・・・ただの世間話・・・・

最近の流行・?整体の

求められてる?のって?

小顔・・・とかが多いらしいんですが

あと、メタボ系・・・腸を綺麗にするみたいな

骨盤を矯正してとか・・・

いつも、整体をされる方の体に合わせて

症状にあわせて、オリジナルメニューになるんですが・・

しいて言うなら・・・

腸整体とか・・

小顔整体・・と

全身1時間4500円

に、プラス。オプションで

3000円くらいの

部分的に気になるところを

要求されることが多いみたいです

後効果、お客さんの反応も・・・良!ということです

これからも

個人的な悩みも聞きながら、

オリジナルメニューも増やそうかな・・・・ということです

・・・・みたいな感じで・・・

ミーティング終了・・・・・・


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Willyの撮った写真
七五三・・・
本棚
プリザーブド体験会
木の玩具
緑化計画・・・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Willyの撮った写真 (2012-11-28 09:30)
 七五三・・・ (2012-11-17 11:04)
 本棚 (2012-09-08 09:18)
 プリザーブド体験会 (2012-08-31 09:30)
 木の玩具 (2012-08-11 08:30)
 緑化計画・・・・ (2012-08-10 09:30)

Posted by c7 at 16:45│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。