京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月23日

ホープロッジからのお土産

ホープロッジからのお土産

ホープロッジhttp://blog.livedoor.jp/hopecocopa/

からの、お土産に・・・

馬の蹄鉄・・・これは、乗馬の方に頼んで・・・

ホープロッジからのお土産

大きなかぼちゃ

これは、ホープでの手作りだそうです

夕食にも色んな手作り野菜で、ヘルシーなご飯でした

他にも信州のトウモロコシを・・・

ホープロッジからのお土産

もう次の日に、蒸してもらってお弁当に・・・・

名までも甘いトウモロコシでした・・・・

ホープロッジからのお土産

これは、クラフトの建物においてある先代のオーナーが

カナダのインデアンのところで仕入れたシルバー・・・

毎年一づつなにか、買ってます・・・

今年は、ラピスのブレス・・・

思い出と供に一つづつ・・・将来は、子供たちに・・・

・・・・・・・

ホープロッジからのお土産

旅行にいってまでですが・・

帰り道に、ブックオフがあったので

ふらっと・・・立ち寄って・・・掘り出し物を・・・・テラ・・・地球へ・・・・

5巻完結・・・小さいころアニメで見て・・・すごく好きな作品でした

ゆっくり読みます・・・・・




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
伊勢旅行!お土産
伊勢旅行!!!!
伊勢旅行!!!
伊勢旅行!!!
ハワイのお土産ナンバー1
懸賞生活!フェースブック
同じカテゴリー(旅行)の記事
 伊勢旅行!お土産 (2012-11-10 20:00)
 伊勢旅行!!!! (2012-11-09 08:55)
 伊勢旅行!!! (2012-11-08 18:03)
 伊勢旅行!!! (2012-11-08 13:39)
 ハワイのお土産ナンバー1 (2012-10-27 10:57)
 懸賞生活!フェースブック (2012-10-19 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。