京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月23日

フットサル・・メンバー募集

フットサル・・メンバー募集

毎月第3土曜日

9時から11時まで2時間夜に

集合して、年齢も

高校生から40歳くらいと

羽束師のバンブーで、

うちのスタッフの女の子も混じって

やっています

一人参加の方もいます

誰が幹事というわけでもなく

場所取りだけ私がしてるんですが

日にちを決めてとりあえず

試合を・・くらいの感覚で楽しんでます

いちようチーム名は、

OVER 30に、初めは

他のチームに参加さしてもらって、30歳以上のメンバーだったんで

最近は、若い子も集まってくれたり

ただ、サッカーたのしみたいだけの方待っています・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます!!!
2013もよろしくお願いします!!!!
ハッピークリスマス!!!!
三田プレミアムアウトレット
オーストラリア
ちいさなおじさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年最終日・・・2014の営業! (2013-12-31 14:44)
 明けましておめでとうございます!!! (2013-01-04 09:49)
 2013もよろしくお願いします!!!! (2012-12-30 09:30)
 ハッピークリスマス!!!! (2012-12-22 12:59)
 三田プレミアムアウトレット (2012-12-18 09:38)
 オーストラリア (2012-12-15 18:12)

Posted by c7 at 09:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは!スポーツの秋です、こらから子供の運動会&区民体育祭と体力勝負です・・・


日頃なかなか接する機会のない方との交流って、すごく
楽しみの一つでもあります。


さて、私も久しぶりにテニス再開しようかな!
Posted by らぶらブレイスらぶらブレイス at 2009年09月23日 16:45
健康第一!いろんなこと、いろんな人と、楽しみたいですね・・・
Posted by c7c7 at 2009年09月23日 18:13
こんにちは。土曜の夜にフットサルしたいなー、と思って検索していたら、すてきな記事にめぐりあいました。
一度、参加してみたいのですが、まだメンバー募集されてますか? お返事いただければ幸いです。当方37歳、2児のパパです。フットサルはウルトラビギナーレベルです。。。
Posted by サンガ好き at 2010年02月06日 16:34
参加歓迎します、メール送りましたが。行ったでしょうか?
Posted by c7c7 at 2010年02月06日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。