京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月01日

クリスマスの飾り

クリスマスの飾り

サンタライダー・・・

最近11月になるとクリスマスの飾りを見かけますが

ハーベストは、12月まで待ちました

毎年少しづつ増やしながら

最近のメインは、やはりこれです

クリスマスの飾り

ステンドガラス製のクリスマスツリー

夜にキラキラ、ライトもついて評判です・・・ちなみに家内の手作りです

頼まれて何回か作ってたようです

クリスマスの飾り

定番のクリスマスツリー、毎年小さな飾りを買い足しています

クリスマスの飾り

表にも定番の、サンタとクマです、こちらは、夜用です

と今年は、

クリスマスの飾りクリスマスの飾り

息子が小さい時よく遊んでいた

プラレールを、玄関の机の上、パソコンがあるんですが

だいぶ仕事はかどらないですが

今も、

去年は、ドイツ製の私が小さい時に買ってもらった

本格的なのをしようと思ったんですが?故障?中なようで、

そしてまだ直せていません、直すところ探すのが難しいです

そのうちに・・・

とりあえず、クリスマスの飾りは、

にぎやかが一番と思っています。


同じカテゴリー(季節)の記事画像
神戸ルミナリエ2012!!!
初氷!!!!
クリスマスの飾り
桂のクリスマスツリー
桂の銀杏
京都の紅葉・・銀杏
同じカテゴリー(季節)の記事
 2013年末 (2013-12-30 12:49)
 神戸ルミナリエ2012!!! (2012-12-11 10:08)
 初氷!!!! (2012-12-07 08:53)
 クリスマスの飾り (2012-12-03 09:30)
 桂のクリスマスツリー (2012-12-02 09:30)
 桂の銀杏 (2012-12-01 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。