京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月02日

松本大洋

松本大洋

最近ハマっています

松本大洋

まずは、ピンポンからでした

卓球であんなに熱くなるなんて

卓球してる気分でした

松本大洋

その次に、シロとクロの話

鉄こん筋クリート、

これは、シュール?少し熱め?難解ですが

その次に

松本大洋

青い春

松本大洋

日本の兄弟・・

初期の短編集を、2冊

後の作品のもとみたいな、キャラクターがたくさんでした

松本大洋

そして今のところ読んだ中で一番好きなのが

花男、

ユニークな親子の話です

茂雄という息子の成長が楽しみになる作品です

と今読み始めが

松本大洋

竹光侍、一巻を読んだところです

バガボンドなど、最近時代劇ものって面白く感じています

これは今連載中なんで読んでいこうと決めてます

後買ってまだ読んでいないのが

ZERO、上下巻と

もともと8巻完結のが4巻にまとまったのを買ったんですが

ナンバーファイブ・・・こちらは、009を連想させるようです

松本大洋

当分松本大洋で行こうと決めてます

一冊が結構豪華?紙が分厚く

値段が普通の倍くらいなんですが

・・・やはり古本屋さんは、助かります

後買おうと探してるのが

松本大洋

花?どこかの劇団に書いた脚本纏めた2作と

GOGOモンスター?これは、よくわからないですが

面白そう・・・松本大洋を読もうとする勢いです

松本大洋

とりあえず今のところ

花男を、推薦します

特に息子さんをお持ちの方に!


同じカテゴリー(コミック)の記事画像
僕等がいた
ONE PIECE 68
新世紀エヴァンゲリオン (13)
頂きました!
バガボンド(34) (モーニング KC)
鋼の錬金術師
同じカテゴリー(コミック)の記事
 僕等がいた (2012-11-18 19:30)
 ONE PIECE 68 (2012-11-03 09:30)
 新世紀エヴァンゲリオン (13) (2012-10-28 09:30)
 頂きました! (2012-10-21 09:30)
 バガボンド(34) (モーニング KC) (2012-10-20 09:30)
 鋼の錬金術師 (2012-09-30 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)コミック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。