京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月27日

お初天神・京都北野天満宮・2010・1・25

お初天神・京都北野天満宮・2010・1・25

合格祈願に行ってきました

福井にいる甥っ子のために

両親と

孫のために母も気合たっぷり

これで、もう合格間違いナシの勢いで

そうであってほしいです

後は、本人次第なんですが

高校受験終わるまでは、落ち着かないですね

この日もお初天神ということもあり

たくさんの人出でした

京都らしく底冷えでしたが

久しぶりの蚤の市少し掘り出し物を探しながら歩きました

途中焼きもちとか摘まみながら

・・・買い物をしてると

見知らぬ方が話しかけてきたり

天神さんらしい雰囲気で

よく前は仕事前の速い時間に行っていたんですが

楽しかったんで

又早起きをしようかと思いました


同じカテゴリー(季節)の記事画像
神戸ルミナリエ2012!!!
初氷!!!!
クリスマスの飾り
桂のクリスマスツリー
桂の銀杏
京都の紅葉・・銀杏
同じカテゴリー(季節)の記事
 2013年末 (2013-12-30 12:49)
 神戸ルミナリエ2012!!! (2012-12-11 10:08)
 初氷!!!! (2012-12-07 08:53)
 クリスマスの飾り (2012-12-03 09:30)
 桂のクリスマスツリー (2012-12-02 09:30)
 桂の銀杏 (2012-12-01 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。