京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月15日

チーズケーキ懐かしの

チーズケーキ懐かしの

レアチーズケーキ?

宇治の実家の近くの

小さいときからの懐かしい

ケーキです

いつも近くに行ったとき食べたいなと思いながら

久しぶりに変えました

・・・・洋菓子のお店、フレンド

宇治市大久保町南ノ口64-11電話0774-43-0191

・・大久保の旦椋商店街?の本通の

木本酒店を南に少し行くと白い

昔ながらのケーキ屋さんがあるんですが

今回も食べて改めて

このチーズケーキは、お勧めです

シュワシュワっと溶けそうなくらいに柔らかくて

甘すぎず

シンプルな味です

昔食べて美味しかった味が

結構今食べるといま一?ってよくあるんですが

いろいろ美味しいものを頂いて舌が肥えたのか?

今回は、家族みんなで食べて

皆、美味しそうだったんで

特に、今回は、チーズケーキ好きの甥っ子のためにも買ってきて

喜んでくれてそうだったので

子供のころ食べていてなので

30年くらい経っているはずなので

久しぶりに言ってまだお店をされていたので安心でした

チーズケーキ懐かしの

こんな感じの昔懐かしい

超ローカルの味ってありますよね

あともう一つ

”ヒムラ”という洋食屋さんのハンバーグ

いつも出前で持つて来てもらうんですが

実家に帰るたびに頂いてるんですが

私の大好きなハンバーグ

今は、息子も大好きです。


同じカテゴリー(お勧め)の記事画像
Brasserie Café ONZE 11
SHISEIDO”アデノバイタル”
黒ひげバーガー
仙人掌
ピラミッド 鶏冠井ロール
つぶらなカボス
同じカテゴリー(お勧め)の記事
 Brasserie Café ONZE 11 (2012-02-02 09:30)
 SHISEIDO”アデノバイタル” (2011-11-18 08:46)
 黒ひげバーガー (2011-08-11 09:27)
 仙人掌 (2011-08-09 09:30)
 ピラミッド 鶏冠井ロール (2011-07-16 09:30)
 つぶらなカボス (2011-07-03 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)お勧め
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。