京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月03日

作品展・小学校

作品展・小学校

シクラメンの花の版画

と、

作品展・小学校



何でもいいらしいんですが

やはり息子は、卵といえば恐竜

他の子たちは、

動物でもなく生き物でもなく

それぞれ好きなものという課題のようで、

卵からイメージするのが課題?

4年生では最後の授業参観と作品展に行ってきました

小学校生活も後2年。早いです

少し楽になってきましたし

小さい時とは、又違う楽しみ、驚きがあります

とにかく男の子なので

元気に、友達と楽しくしてくれれば

あと少しだけ勉強ができるくらい

あまり勉強ができないと学校楽しくないんで

本当に試験とかいやでした

5・6年と後2年といっても

中学こうは、隣接する隣の中学校なので

特に生活の急な変化は、ないように思いますが

もう少しこのままのんびりした生活が続くといいです。




同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。