京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月06日

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険

4日に丁度、シリーズ100巻目が出た

ジョジョの奇妙な冒険

昨日ブックオフでようやく全巻買い終えました

スティール・ボール・ランは読んでいますが

ジョジョ自体は、まだ途中

全部買い終わって一気に読もうと思っていあんで

30巻位で中断していたんですが

ストーン・オーシャンまでこれで一気に行けそうです。

話は、相当複雑に、ですが

その辺は、先に読み進んでいる

小4の息子の開設を聞きながら楽しんでいます

SBRもそろそろ終わりに向かっているようですが

作者、荒木飛呂彦さん次の作品楽しみです

ジョジョ自体は、ジャンプで

北斗の拳が流行り読んでいたときに

リアルタイムで読み始めて

初めのころ読んだくらいだったんで

今更読もことになるとも思わず

さらに、今まだ続いてるとも思わず

懐かしく、新鮮に

新しく読み進んでいます。

・・・・それから

協力お願いします

1冊100円でコミック買い取ります

とりあえず、

たくさん本増やして漫画ルームみたいなの作ろうかと思っています

いらない本あったらください。


同じカテゴリー(コミック)の記事画像
僕等がいた
ONE PIECE 68
新世紀エヴァンゲリオン (13)
頂きました!
バガボンド(34) (モーニング KC)
鋼の錬金術師
同じカテゴリー(コミック)の記事
 僕等がいた (2012-11-18 19:30)
 ONE PIECE 68 (2012-11-03 09:30)
 新世紀エヴァンゲリオン (13) (2012-10-28 09:30)
 頂きました! (2012-10-21 09:30)
 バガボンド(34) (モーニング KC) (2012-10-20 09:30)
 鋼の錬金術師 (2012-09-30 09:30)

Posted by c7 at 13:06│Comments(0)コミック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。