京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月12日

急須が4つ

急須が4つ

4つ

急須が4つ

今年は、とにかく

急須です

この日も轆轤を

回して回して

4つ分のパーツを

前回に比べると

軽く薄く

形も一応イメージしたものに近く行けそうです

たくさん作って

とにかくお店に並べます




同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
今年最後の教室
陶芸教室!!!
黒い土達
高楼!!!
高楼
黒い土の器
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 今年最後の教室 (2012-12-12 11:48)
 陶芸教室!!! (2012-12-08 09:30)
 黒い土達 (2012-12-05 09:30)
 高楼!!! (2012-11-24 09:30)
 高楼 (2012-11-16 09:30)
 黒い土の器 (2012-11-12 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(5)陶芸
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、オーナーさんへのメッセージのところに書き込みしてしまいました。
いまいちよくわかってないもので・・
急須いいいですね。
何度も言うようですが、陶芸したいです!
自分の作った器に、料理したののせたら楽しくなりますね。
毎日のメニューを考えるのは苦痛ですが、お皿にのってるところをイメージしたらやる気がでるかも・・
子供が幼稚園に行ったら、吹きガラスか陶芸やってみよーと思います。
オススメのところあったら教えてくださいねー。
Posted by 西野 幸代 at 2010年03月12日 15:49
こんにちは。
先日、オーナーさんへのメッセージのところに書き込みしてしまいました。
いまいちよくわっかてないもので・・すいません。
急須いいですね。
陶芸いいですねー。
自分の作った器に、料理したののせたら楽しくなりますね。
毎日のメニューを考えるのは苦痛ですが、お皿にのってるところをイメージしたらやる気出るかも・・
子供が幼稚園に行ったら、吹きガラスか陶芸やってみよーと思います。
オススメのところあったら教えてくださいね。
Posted by 西野 幸代 at 2010年03月12日 16:01
先日?petit,chocoさんですか?

メールの方に返事返しましたが、
Posted by c7c7 at 2010年03月12日 17:12
違います・・
あれ?きてないです・・
Posted by 西野 幸代 at 2010年03月12日 17:24
わかりました、すっきりです。これからもブログ遊びに来てください。楽しみにしています。

吹きガラスなら、百万遍の毎月15日の智恩時の手作り市の
ハッピーグラスの高岡さんの作品が好きです
ハーベストにも飾っています。

これからも応援よろしく!
Posted by c7c7 at 2010年03月12日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。