京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月30日

NEW ROSE

NEW ROSE

一年ぶりに、

行ってきました

息子が生まれる前から行き

去年行けず

今年は、滞在ほんの2時間くらいでしたが

行きました

季節になるとどうしても行きたいとこ

会いたい人がいます

宝塚山本の

二ューローズ阪上勘右衛門商会さん

0797-88-0147

ネットは、なく通販と店売りで

本当にそこのご夫婦

ことを楽しみに

後隣の

あいあいパークに少しだけよって

今年は、する薔薇の苗を3本

隣の

あいあいパークで

草花を買い

満足

帰ってから

早速鉢に移さなくては、と

あまり買いすぎると忙しいく

最近は、鉢を増やしすぎて

手入れ不足になっていたので

少しすっきりしているんですが

薔薇ばかりだった

ガーデンも少しいろんな苗も増やし

オールシーズン緑があるように

少し騒がしい感じにしようと思っています。

ゴールデンウィークが過ぎて時間が空いたら

もう一度くらい行こうと思います。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
秋の薔薇
ウンベラータ緑化計画
オールド・ローズ
夏の薔薇
オリーブ
木陰
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 秋の薔薇 (2012-11-26 09:30)
 ウンベラータ緑化計画 (2012-11-14 09:30)
 オールド・ローズ (2012-10-10 09:30)
 夏の薔薇 (2012-08-18 09:30)
 オリーブ (2012-08-04 09:30)
 木陰 (2012-07-19 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。