京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月16日

倉敷ハンバーグ

倉敷ハンバーグ

先週も

黒ひげバーガー

最近ハンバーガーずいてる息子

好きなものばかり食べ咲いてる私が悪いのですが

サンマル系列の

新しい店?

五条のダイアモンドシティー・ハナ

最近リニューアルして新しく入ったお店

倉敷ハンバーグ

家内は、スープハンバーグ?

倉敷ハンバーグ

鍋のように

卵であとから雑炊風に、

私は、ドリア

全体に量少なめに見えますが

結構な量で

味、も満足

ところでリニューアルした

ダイハナの食べ物の階

鎌倉パスタもでき

今ある、函館市場のお寿司屋さんを入れて

サンマルク系、3店舗目?

お寿司

パスタ

ハンバーグ・・・・

ハンバーガ好きの息子

もともと

今は、セカンドハウスに変わってしまって

移転した

フレッシュネスバーガーが好きだったんですが

イオンモール京都にできた

佐世保バーガー

次は、これを食べに行こうと思っています。


同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(2)息子
この記事へのコメント
おはようございます。
はじめましてm(__)m

ダイハナの『倉敷ハンバーグ』

自分も先日、行きましたヨ。

スープハンバーグってのを頼みました。

『鎌倉パスタ』『函館市場』

あの『サンマルク』の系列店だったとは、初めて知りました。


またイオンモール京都には行った事は無いんですけど『佐世保ハンバーグ』見つけたら行ってみます(^^)

最近『市』の名が付く店が多いなーと思ってました。
Posted by アル at 2010年06月17日 07:17
はじめまして、アルさん
言われてみれば”市”?多いですね

何か昔っぽい感じで

懐かしいく感じるんですか

村おこし的に楽しいです。
Posted by c7c7 at 2010年06月17日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。