京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月23日

奈良健康ランド

奈良健康ランド

日曜の振り替え休日の

月曜に、

奈良健康ランドに

改装、リニューアル100日!キャンペーン?

去年近所の方の評判を聞き

初めて夏、雨が降った日の休みに行って

今年も雨の日は、ここ

と思い

この日も梅雨

そして、まだまだ夏には、遠い?

気持ちは、夏気分で

お風呂を中心に綺麗になっていました

お風呂好きの家族の方は、満足

この日もはりきって

息子の友達も独り誘い

朝早くから

オープン時間を調べず

とりあえず

あいていたんですが

平日、プールが12時から?

とりあえず朝風呂を

11時から約1時間

子供たちは、DSを持って行っててよかった

私は、あまりお風呂好きでは、ないのですが

たまには、ゆっくりできました薬草風呂とか

露天風呂で半身浴で

12時にプールへ

平日、とにかく空いていてよかったです。

奈良健康ランドhttp://www.narakenkoland.net/

・・・おまけ

お昼ご飯をプールでいただいたんですが

サービス券を頂いたんですが

”ドクターフィッシュ”?

10分500円?くらいで前からあったんですが

息子と3人で、順番に

その10分で交代で

やらしてもらって

これがこそばいんですが

妙に楽しく・・・

ちなみに、カクシツとりのようですが


子供たちに比べ

やはり年配の私の方が

魚たちは、群がっていたような?


同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。