京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月03日

ラルフ・ローレンのスーツ

ラルフ・ローレンのスーツ

実は、今日は、43歳の

私の誕生日

先日、三田アウトレット”に

最近暇があれば

アウトレット?で買い物?

夏休みが近づき

その準備と

夏休みになると当分

街、買い物に行かないので

ということです。

それと今回は、家内が

目当てのものが…あったようです、前から

私は、

誕生日とは、関係なくなんですが

たまたま、掘り出し物ということで

最近、アウトレットで買い物してると

服の値段、価値というのが分からなくなってきています

この日もこの後、京都高島屋にも行ったのですが

絶えず、セールをしているイメージです

買い物をする方は、助かりますが

そしてスーツ

最近は、カジュアル

普段着も含めてラルフローレンです

最近の若い人たちは、

お洒落上手に、ブランドを気にせずなようです

昭和世代、バブル世代の私(達?)は、

どうしてもブランドを気にしてしまいます。

皆さんは、?

しかし、このデフレのおかげで

息子や、家内のものと

優先順位がどうしても

そちらから買っていくと

自分の分まで買い物が楽しめなく

仕事の分や、買い足す程度になってきています。

で、アウトレットの今回のような掘り出し物探しが

楽しくなっているんですが

スーツも普段着ることがないので

気がつくと

2,3年に1度買うくらいで充分なんですが

久しぶりのスーツ

ラルフは、初です、2つボタン濃紺、細身

サイズも丁度よく、朝早く行くとたまに10%オフチケットももらえるんで

この日は、シャツと、ベルトもプラス

シャツもいつにもなく冒険できました。

で、合計約3万円!?びっくり!です

本当に?いいのかな?という感じでした

でも助かりました。

色々こういうのがあって

たまには、贅沢をとかできるんで

で、この日の家内の目当ては、

ディーゼルとアディダスのダブルネームの

ジーンズでした

確かにいいんですが

3万位、?さっきのスーツと同じ

本当に最近のお金の価値がおかしく感じます

しかし、アウトレット、そしてセールということで

結局、1万円くらいで購入

家内も満足のようでした。

この日は、他にも・・・

なんか買い物した感じしました。

スーツ着て遊びに行きます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます!!!
2013もよろしくお願いします!!!!
ハッピークリスマス!!!!
三田プレミアムアウトレット
オーストラリア
ちいさなおじさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年最終日・・・2014の営業! (2013-12-31 14:44)
 明けましておめでとうございます!!! (2013-01-04 09:49)
 2013もよろしくお願いします!!!! (2012-12-30 09:30)
 ハッピークリスマス!!!! (2012-12-22 12:59)
 三田プレミアムアウトレット (2012-12-18 09:38)
 オーストラリア (2012-12-15 18:12)

Posted by c7 at 09:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
スーツ、とてもお似合いでしょうね。

今の梅雨の時期、これから暑い夏に向けて、
身体に気をつけてくださいね。

いつも応援してます!!!
Posted by くみ at 2010年07月04日 12:01
落ち着いたら、顔店に来てください
連絡待っています。
Posted by c7c7 at 2010年07月06日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。