京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月21日

引っ越し

引っ越し

家族が増えた

めだか達の引っ越しをしました

これでいいのか?てきとうに

行き当たりばったりですが

丈夫そうな

大人たちを

新居に移ってもらいました

これが成功すれば

もっともっとです。

増やします。

やっぱり家族が増えるって

嬉しいですね


同じカテゴリー(動物)の記事画像
めだか
亀?
引っ越し
クワガタ
めだか
めだかの学校・・新入生!
同じカテゴリー(動物)の記事
 めだか (2012-08-05 09:30)
 亀? (2011-09-09 08:32)
 引っ越し (2011-07-06 09:30)
 クワガタ (2011-06-10 08:22)
 めだか (2011-06-04 09:30)
 めだかの学校・・新入生! (2010-08-15 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(2)動物
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~~

ここ少し 帰省したりとPC開いてなくて コメントおそくなりました。

よかったね~~ 命が形になるのは どんな小さな形でも感動するでしょう

やっぱり水草でしたね。でも不思議だね

たまご産む場所ができたら めだかも卵抱えるんだもんね

自然の神秘ですな
Posted by kim at 2010年08月21日 21:09
人も動物も

心地いい場所が必要ですね

どんどん増やして

今度は、家の方でも

育てようと考えています

・・・ようやく夏休みも終わり

夏の終わりは、少し淋しいです
Posted by c7c7 at 2010年08月22日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。