京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月12日

池之めだか”45周年!

池之めだか”45周年!

体育の日

昨日行ってきました

なんばグランド花月

吉本新喜劇

朝は、本当は、サッカーの練習だったんですが

前日からの天気の予定で

休みに・・・・

少し時間に余裕が出来

午前中に

息子の友達と

男3人、阪急電車で

いざ大阪!に

久しぶりの大阪

久しぶりの吉本新喜劇

今回は、池之めだかさんの

45周年ということもあり

テレビも入っていました

時間までは、

たこ焼きを食べたり

ゲームセンターに行ったり

やっぱり大阪って・・・

人が多いです

京都に着くと

耳元が静かになりました

・・田舎者です

落語では、桂三枝さん・・・

面白かったです

大阪で観光?

一番は、?と三枝さん

”ひと”人が一番面白いと・・・

なるほど、納得

帰りの電車でも

ドレス姿のおばちゃん達6人くらいに囲まれ

その後は、変なおじさん?に話しかけられ

その後その変なおじさんは、

若いお兄ちゃんに話しかけ

喧嘩してました

皆さん、年上には、優しくです。

晩ご飯は、京都に帰り

西院で、天壇

焼き肉をしました

今日も秋休みで

ゆっくり大阪で晩ご飯とおもっいたんですが

やはり大阪パワーに圧倒され

晩ご飯は、ゆっくりに、

結構この日は、

沢山歩いたんで、息子達はお疲れのようでした

車生活が多いので

たまには、歩かなくては、

山とかアウトドアでは、ないですが

町歩きですが

吉本は、

リアルキッズ・・・

西川のりお、よしお

メッセンジャー・・

テレビでは、あまり見れないけど面白いという

劇場での面白さ

息子達には、分かったかな?

やはり生が楽しいですね。

今度学芸会でこの2人で漫才やるらしいんですが

恥ずかしがり屋の2人には、

いい体験かも?

25日は、運動会の振り替えで

月曜休みなんで

次は、?また最近行けてないところを探して

遊びに行きます。

池之めだか”45周年!


同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:46│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。