京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月19日

エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズ”消耗品軍団?

久御山イオンシネマで

息子と見ました

いったいみんな何歳?

驚きのアクション

ランボーや、ロッキー

懐かしく感じながらも

流石アメリカ映画

すっきり

ドルフ・ラングレンとスタローンが

来日した時の

あの明るい雰囲気そのままな映画でした

もう少しうすぺらな予想でしたが

充分、分厚いアメリカンステーキのように

ジェット・リーのスパイスが効いてました

なんといっても

最近の変身ぶりの

アイアン・マン2に続き

ミッキー・ローク、黒光りしてました

小5の息子には、少し刺激的か?

と思いましたが

全体通しては、

カッコよさが前面

たまのこういうアメリカ映画


おススメです。

やっぱり男は、強くなくては、

・・・

ブルース・ウィルス

シュワッルツネッガー(カリフォルニア州知事)

とスタローンの絡むシーン

注目

本当に大統領になればいいですね





シルヴェスター・スタローン監督・主演のアクション巨編。

ジェイソン・ステイサム、ジェット・リーら

人気アクションスターが豪華共演を果たし、

悪者に立ち向かう。

映画ストーリー・・・・

ギャラは高いが仕事は確実、自らを消耗品と名乗り、

鉄壁のチームワークを誇る精鋭部隊“エクスペンダブルズ”

は傭兵業界にその名を轟かせる最強無敵の軍団である。

彼らがどのように殺されても、その事実が明るみに出ることはなく、

まさに文字通りの使い捨て集団。凶悪なソマリアの

武装海賊に拉致された人質を鮮やかに

救出した彼らの次なる任務は、南米のヴィレーナという

島国の軍事独裁政権を壊滅させることだった。

だが、その依頼はかつてない危険と巨大な陰謀が待ち構えていた……。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます!!!
2013もよろしくお願いします!!!!
ハッピークリスマス!!!!
三田プレミアムアウトレット
オーストラリア
ちいさなおじさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年最終日・・・2014の営業! (2013-12-31 14:44)
 明けましておめでとうございます!!! (2013-01-04 09:49)
 2013もよろしくお願いします!!!! (2012-12-30 09:30)
 ハッピークリスマス!!!! (2012-12-22 12:59)
 三田プレミアムアウトレット (2012-12-18 09:38)
 オーストラリア (2012-12-15 18:12)

Posted by c7 at 09:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。