京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月26日

STEEL DORAGON 長スパ

STEEL DORAGON 長スパ

運動会の

振替休日で

長島スパーランドに

初です

絶叫マシーンもデビューの息子

息子の友達と4人で

天気の方は、

前日より怪しく

しかし

便利なもので(今更皆さんは、当然?)

現地の天気を1時間毎に

予想と実況がでて

雨が降らないのを確認

京都が雨の中出発~

天気予報通りに

曇り・・・・

夕方まで充分楽しめました


で、絶叫系は、

STEEL DORAGON!

そうとうな高さとスピード

久しぶりの私も少し不安

でも最近物足りなかったので

そうとうスリル

スピード感

大満足でした

息子と何回か乗りました

最近の遊園地では、

回転系が多く、少し気分が悪くなるような

これぐらいのストレートなのがいいかな?

でももうそろそろ

絶叫系も限界これ以上

危ない?

やっぱり家族とかで行くんなら

テーマパーク、のんびりです

一緒に行った友達は、

絶叫系が苦手?

いきなりは、きつかったようでした

でも、フリーホールなんかは、

しっかりとやってましたが

流石男達!

少し涼しくなり始めてからなんですが

”シュート・ザ・シュート”

ウォータスライダーです

これは本当に水かぶります

カッパを買いましたが

それでもびっしょり

それも3回くらいやったんで

息子が要るおかげで

こういうところも来れて楽しいです

STEEL DORAGON

一番高いところ上がると

そうとうドキドキですが

足り終わると

すっきりでした~

大人になると

こんなにはしゃげること少ないんで~


新名神も開通し

京都から

1時間半くらい

本当に近くなりました

この日は、見るだけの家内でしたが

次は、隣の

ジャズドリーム長島

アウトレットに行こうと思います~

・・・・

ついでのお知らせ

募集~

西京極の店舗では、

スタッフを募集しています~

基本各お店

忙しくても2人以上のスタッフを考えていないんですが

少人数制でゆったりと働きたい方

将来の店長候補?

基本、店長とかより

一人ひとりが

自分のお客さんを大事にしてくれたら

というスタンスなので

自分のペースで働いてみたい方

募集しています

急ぎでは、ないんですが

これも相性、出会い

他の店舗でも(西院、桂)

興味があれば

気軽に連絡ください

受付は、

桂店

TEL075-394-0090

よろしく!



同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:06│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。