京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年12月08日

スーパーカセキホリダー



少し早いですが

息子への

私からのクリスマスプレゼントです

そろそろゲームも卒業かな?

と思ってるんですが

たまに欲しいみたいです

恐竜好きの息子には、魅力的な?

前作も持っていたんですが

あともう少しクリスマスプレゼントが

楽しい時期なんでしょうか?

もう分かってるんですが

サンタなんていないことは、

都合よく

サンタ用のプレゼントを頼んでますが

大人の都合を

覚え始める

分かり始める

中途半端な時期になり始めました

大人の楽しみにも

付き合い始めてくれてます

・・・・・・

今日は、

12月8日

ジョンレノンの命日です

なんかこの日に

私は、クリスマスを感じてしまいます

”WAR IS OVER”が

よく流れるからですか~

・・・・・

スーパーカセキホリダー

任天堂

『最強の恐竜を、掘り当てる。

究極の恐竜に、進化する。』

発掘したカセキから甦った恐竜「リバイバー」
でバトルをする「カセキホリダー」になり、
多くのカセキが眠る島で、最強の恐竜を求めて
冒険するロールプレイングゲームです。
ティラノサウルス、プテラノドン、始祖鳥など、
140種類以上の実在した恐竜や古生物を元にした
リバイバーが登場します。

1:島の各地で、カセキ岩を"発掘"
・レーダーを使ってカセキの入った
岩を発掘します。湖、ジャングル、
火山、雪山など発掘エリアによって
出現するカセキは異なります。

2:クリーニングで、"掘り出す"
・タッチペンを道具に見立てて、
制限時間内に岩からカセキを削り出します。
きれいに削り出せば、
より強い恐竜に復活させることができます。

☆NEW 協力クリーニング
DSワイヤレスプレイを使って、
最大4人まで協力してカセキを
クリーニングすることができます。

3:カセキから、恐竜が"復活"
・頭のカセキのクリーニングに成功すれば、
恐竜が復活します。手、足、体の
パーツをそろえていくことで、
恐竜がさらに強くなります。

☆NEW 巨大なカセキ岩!?
画面に収まりきらないほど大きなカセキ岩。
恐竜のパーツが、まるごと全て入っています。

4:復活させた恐竜で、"バトル"
・3体まで恐竜を選んで戦います。
恐竜の属性による相性や配置する
場所が勝敗を左右する、
戦略性の高いバトルです。
ニンテンドーWi-Fiコネクションで
遠くのライバルとも戦えます。

☆NEW 陣形を自由に変化させて戦う、
新バトルシステム。
☆NEW 恐竜が、究極の進化をする。

金色に輝く「きせきのカセキ」を掘り当てて、
恐竜と融合させると、
未知の生物に進化することがあります。

「ティラノ」が「ヘルロード」に"究極変化"!!



同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。