京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年01月11日

薔薇の無添加石鹸

薔薇の無添加石鹸

美命整体の

吉本先生の紹介して頂いた

お客さんの

手作り石鹸

・・・・・・

クレサンテーム

(カミツレ・ハブ入り)

無添加

エクストラ バージンオリーブ100%

抗炎症作用のあるハーブです

ネットで泡だててお使いください・・・

1200円

・・・・・

ラベンダー・抹茶・オリーブ

の石鹸

1000円

もともと

ご本人が肌の悩み

アレルギーの

体験の中から

思考錯誤され

自身で作られた

手作りの石鹸が

ボランティア活動や

口コミで今ある石鹸です

無添加・・

肌にやさしい

自然に近いというものです

肌との相性もあるようですが

一度試してみてください。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シャンプーボトル
オーダー。ハンコ
鳩時計でなく。。。
イケア神戸
ダダ
トイレのドアに・・・
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シャンプーボトル (2012-11-09 19:30)
 オーダー。ハンコ (2012-07-27 09:30)
 鳩時計でなく。。。 (2012-06-19 09:30)
 イケア神戸 (2012-04-29 18:00)
 ダダ (2012-04-28 09:30)
 トイレのドアに・・・ (2012-04-26 09:30)

Posted by c7 at 09:14│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
なかなか、カットにいけないのですが、また、時間ができたら寄らせてせていただきます。
 素敵な 記事を載せていただいてありがとうございます。石鹸も どんどん進化しています。
 また、ニュージーランド ワナカのブログを少しずつ 更新していますので、ぜひご覧ください。
 写真を 選んでいますと、ニュージーランドの 空気と水の おいしさ、自然の中で 自然の力を頂いたことが実感できます。どんどん更新していきますので時々お立ち寄りください

 ニュージーランドは、今からは冬を迎えますが、スキーやスノーボードはなさいますか?
昔は ヘリスキーにあこがれましたが、今は スノーモービルにのってみたいと思っています。前回、気球にのりたかったのですが、かないませんでした。気球は大自然を満喫できるので、お奨めのひとつです。また、
Posted by 泉谷りつ子です at 2011年06月06日 23:51
こんにちわ!相変わらずアクティブ!?
気球は、鈴鹿サーキットで少し乗りましたが
空には、憧れますね
あともう少し働いて、泉谷さんのように冒険がしたいですね
Posted by c7c7 at 2011年06月07日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。