京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月04日

マリンピア神戸

マリンピア神戸

神戸垂水のアウトレットへ

この日の神戸

海がとても綺麗

毎年元日は、

三田のアウトレットに行きますが

あまり買い物は、せず

ようやくお正月

年明けのせわしなさも落ち着き

ゆっくり買い物です

一月終わり2月前後

アウトレットのセール売りつくし

いつも、行くのが土日を過ぎてすぐなんで

本当に売れ残り

サイズも少ないんですが

無駄に買いすぎることなく安心ですが(私は、)

この日は、

結構お買い得感

達成感のある買い物でした

マリンピア神戸

アディダス・・・

最近処分、セールの時に

思い切ってますね

値札の30%引き

たとえば値札に20%引きとあると

さらにそこから引いてくれます

あまり、流行りにこだわらないんで

特にアディダス定番な形も多く

この日も

息子と私のジャージの上

下も、2本

Tシャツ4枚?



出産祝い3人分

手袋・・

そんなけ買って2万せず

感覚がおかしくなります

そして、プーマで、ジャージの上

息子たちは、プーマ好きなんですね

昔(私がクラブ活動してた頃~)

に比べて素材もよく

形カッコイイですね

あまり普段着でジャージでウロウロするのって

抵抗感があるんですが

息子たちは、学校へジャージで行く時代?

動きやすさとデザイン(寝間着見たいのでなかったら?

いいかなと思うようになりましたが・・・)

私も運動する時があるんでまだ

ジャージきますが

それ以外出来るのは、・・・?

いつまでもジーンズとジャージを着て

違和感がないようには、したいですが

・・・

あとアニエス・ベー

で家内のフォーマル

スーツ・・・

懐かしのアニエス・ベー

女の人のフォーマルって難しいですね

男子は、何も考えず=スーツ

女子は、色々あり過ぎるのと

行く場所、なんかで変わったり?

・・いいの買えたと思います

最近私は、ラルフとか

アメリカンカジュアル?

まぁ、楽な服を着ていますが

若い時よく来ていたアニエス・ベー懐かしいです

理想は、スーツではないですが

綺麗な服?

柔らかくて

アニエスやっぱり好きですね

アメリカンよりフレンチ

・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます!!!
2013もよろしくお願いします!!!!
ハッピークリスマス!!!!
三田プレミアムアウトレット
オーストラリア
ちいさなおじさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年最終日・・・2014の営業! (2013-12-31 14:44)
 明けましておめでとうございます!!! (2013-01-04 09:49)
 2013もよろしくお願いします!!!! (2012-12-30 09:30)
 ハッピークリスマス!!!! (2012-12-22 12:59)
 三田プレミアムアウトレット (2012-12-18 09:38)
 オーストラリア (2012-12-15 18:12)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。