京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月16日

人気コミック映画化”宇宙兄弟”

人気コミック映画化”宇宙兄弟”

最近見た

あしたのジョー!

山ピーの演技

ストーリーもリアルで

他のキャスティングも言うことなし!

宇宙戦艦・・・では、何か

違った評価で

原作アニメ、漫画からの

映画化、実写化に少し疑問符?

全てが成功するわけでなく

最近では、G A N T Z

以前にも”キャシャーン”

”デビルマン”

だいぶ大人向け

リアル世代を意識してか?

好きですが

今回の”宇宙兄弟”主演の

小栗旬の次回作”岳”

2作品とも原作

新刊を買って読んでますが

夢や、ロマンを感じる漫画です

岳は、もうすぐ公開

息子と行くことにしています

最近の漫画の映画のような

シナリオ?ストーリーの力だと思います

原作は、読みながらも

別物と考えても

いい作品で見れる位の出来を期待します。

ところで最近

邦画をみることが増えました

独身の時は、

洋画のみでしたが

邦画が楽しいですね。


今日の気になる記事

・・・・・・・

人気コミック『宇宙兄弟』

小栗旬&岡田将生のW主演で映画化へ

・・・・・・・・

講談社「モーニング」で連載中の人気コミック

『宇宙兄弟』に、実写映画化の動きがあることが、

関係者への取材で明らかになった。


「映画化に向けて、かなり具体的な動きが

出てきていることは確かですよ。

主演は小栗旬と岡田将生でほぼ決定です。

小栗は5月7日公開の『岳-ガク-』に続いての

コミック原作モノになりますね」(映画関係者)



 『宇宙兄弟』はマンガ家・小山宙哉が

2008年1月から「モーニング」上で連載している人気作品。

現在12巻まで刊行されており、ファンも多いだけに、

実写化となれば話題を呼びそうだが......。


「連載はまだ続いていますし、むしろ佳境と

いってもいい展開です。そんな時期に映画化する

ということは、原作とは異なる

ストーリーになるということです。

また、原作は兄弟の兄が主役ですが、

今回の映画では"W主演"という形になることが

既定路線です。業界には心配する声も少なくありません。

某作品のように"原作レイプ"などという

評判が立たないといいのですが......」(同)


 とは言え、小栗旬&岡田将生というキャスティングは、

現在の邦画界ではこれ以上ないという組み合わせ。

はたして、どんな作品になるのだろうか。




同じカテゴリー(コミック)の記事画像
僕等がいた
ONE PIECE 68
新世紀エヴァンゲリオン (13)
頂きました!
バガボンド(34) (モーニング KC)
鋼の錬金術師
同じカテゴリー(コミック)の記事
 僕等がいた (2012-11-18 19:30)
 ONE PIECE 68 (2012-11-03 09:30)
 新世紀エヴァンゲリオン (13) (2012-10-28 09:30)
 頂きました! (2012-10-21 09:30)
 バガボンド(34) (モーニング KC) (2012-10-20 09:30)
 鋼の錬金術師 (2012-09-30 09:30)

Posted by c7 at 18:00│Comments(0)コミック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。