京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年04月21日

BLEACH 49巻 久保帯人

BLEACH 49巻 久保帯人

新章突入!

死神代行消失編!

The Lost Agent

って、

でも

結構日常から始まりました。

新ルール

新キャラ登場

キャラ、リニューアル

沢山変化の

49巻

新しい謎・・

謎探し・・の繰り返しのブリーチ

で、新しいルール

”完現術”フルプリング・・です

最近週刊ジャンプ本誌読んでないんで

一護が、死神の力を取り戻すらしいんですが

この辺の話は、

引っ張らないでほしいんですが

・・・

浦原喜助!?

またまた、ウロウロしています

49巻まで通して考えると

いつも重要なところに絡んでいて

影の主人公、黒幕的な?

アカデミー賞で言う

助演男優賞!?

愛染の話も中途半端だし

一護の出生の秘密

王室の話とか

まだまだ聴いてない・・

という謎があるのに

銀城空吾!達、新手のグループ

色んなもんが最後につながるんでしょうが

楽しみにしています。

・・・

石田雨竜の父の病院の看板

EXECUTION 2・・・・と

一護が銀城からもらったカード

XCUTION・・・なんかあるんですかね?






同じカテゴリー(コミック)の記事画像
僕等がいた
ONE PIECE 68
新世紀エヴァンゲリオン (13)
頂きました!
バガボンド(34) (モーニング KC)
鋼の錬金術師
同じカテゴリー(コミック)の記事
 僕等がいた (2012-11-18 19:30)
 ONE PIECE 68 (2012-11-03 09:30)
 新世紀エヴァンゲリオン (13) (2012-10-28 09:30)
 頂きました! (2012-10-21 09:30)
 バガボンド(34) (モーニング KC) (2012-10-20 09:30)
 鋼の錬金術師 (2012-09-30 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(1)コミック
この記事へのコメント
元「キャンディーズ」の田中好子さん死去
産経新聞 4月21日(木)22時51分配信


拡大写真
田中好子さん=港区虎ノ門のホテルオークラ(渡守麻衣撮影)撮影日2010年1月12日(写真:産経新聞)

 アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして人気を博した女優の田中好子(たなか・よしこ、本名・小達好子=おだて・よしこ)さんが21日、乳がんのため東京都内の病院で死去した。55歳だった。

【フォト】ファンに「健康に気をつけて…」誕生日前にHP書き込み

 昭和31年、東京都生まれ。同47年にNHKの歌番組のオーディションに伊藤蘭さん、藤村美樹さんとともに合格し、同48年に「キャンディーズ」としてシングル「あなたに夢中」でデビュー。スーちゃんの愛称で親しまれ、「年下の男の子」や「春一番」など数多くのヒット曲を送り出した。

 同53年にグループが解散した後は女優業に専念。平成元年に公開された映画「黒い雨」では、原爆の悲劇に見舞われたヒロインを務め、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞やブルーリボン賞主演女優賞など多くの賞を受賞した。 テレビドラマでも活躍し、同13年のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」ではヒロインの母親役に。温かく愛嬌(あいきょう)のある女性を好演した。同3年には、女優の故夏目雅子さんの兄、小達一雄さんと結婚していた。
Posted by すたー at 2011年04月21日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。