京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年05月09日

二条シネマ

息子と2人で見てきました

ん~

命の重たさ

原作ってやっぱり過ぎですね

なんか音楽も重々しくて

もうちょっとカラッと?

CCRとかでも?

原作だと結構

主人公、三歩以外は、

ごく普通

あまりカッコよくもなくの

長澤まさみサンは、

”よく頑張った!”です

自然の雄大さ

命の重たさより

生きることの

生きることに執着することの

素晴らしさ

”山に捨てたらいけないもの?

・・・

ゴミと・・・

命。

とあっけらかんと答える

主人公

山岳救助、

遭難・・・と

非日常なことの中に

日々坦々と

生活を送ることでしか見えないもの

自分自身持ち続けていられるもの

必死で探すことより

そうした生活で見えてくるものの大切さ

・・・・

原作のそんなところが好きです

主人公三歩・・・山そのもの

そして

もう一人

ヘリコプターの操縦士、牧さん

・・・空そのもの

そんな、単純では、ありますが

そんな表現される人っていいです。

漫画の中の話ですが・・・

是非

小栗旬や長澤まさみサンに興味を持たれて

映画を見た方


原作”岳”お勧めします

私は、表紙がい?

絵にひかれかいました・・

危険では、ありますが

山に登りたくなる作品です




同じカテゴリー(映画)の記事画像
クリスマスイブ
任侠ヘルパー
のぼうの城
エクスペンダブルズ”2
アベンジャーズ!
マダガスカル3
同じカテゴリー(映画)の記事
 クリスマスイブ (2012-12-25 13:53)
 任侠ヘルパー (2012-11-20 19:00)
 のぼうの城 (2012-11-06 13:14)
 エクスペンダブルズ”2 (2012-11-02 09:30)
 アベンジャーズ! (2012-08-29 09:30)
 マダガスカル3 (2012-08-17 09:30)

Posted by c7 at 17:48│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。