京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2012年02月14日

逆転裁判

逆転裁判

今回は、

原作がゲーム?

NNNN

今回は、

息子の付き添いと割り切って

・・・・

しかし、

面白かった

最近の日本映画は、いいですね

初め、主人公の鬘!?

頭見て、んんんんん

見た目以上に内容ストーリーが

ゲーム?って、どうなってるのかと思う位です

犯人!?黒幕は、この人って

感のいい方なら出た瞬間分かるんですが

・・・

裁判の中の証人、キャラクターの立っていること・・・

ドラマになってシリーズでもいいかなと思う位でした。

。。。。。

シリーズ売上げ累計410万本を超える人気の

法廷バトル・ゲームを『十三人の刺客』

の三池崇史監督で映画化。

主人公の新米弁護士・成歩堂に扮した成宮寛貴のメイクをはじめ、

大きな字幕やVFXなどを駆使して、

ゲームのビジュアルを遊び心たっぷりに再現。

謎が謎を呼ぶ弁護士殺害事件をめぐって激しいバトルが展開する。

。。。。

20XX年、凶悪犯罪の増加に対応して、

政府は新たな司法システム“序審裁判”を導入した。

序審裁判とは、弁護士と検事の直接対決で、

わずか3日で判決を下す制度である。

ある日、新米弁護士・成歩堂龍一(成宮寛貴)の良き理解者

であり優秀な上司・綾里千尋(檀れい)が、

長年追いかけていた事件に関する新たな

証拠を見つけたというメッセージを残し、

事務所で何者かに殺害される。

逮捕されたのは千尋の妹で、

霊媒師の卵・綾里真宵(桐谷美玲)。

成歩堂は真宵の無実を信じ、

弁護を引き受ける。対するは,

冷徹な天才検事と評判の幼なじみの御剣怜侍(斎藤工)。

二人は多くの証言、証拠をもとに激しい

法廷バトルを繰り広げるが、その裁判の後、

御剣が殺人容疑で逮捕される。

成歩堂は自ら御剣の弁護を名乗り出る。

御剣を起訴したのは彼の師匠である40年間無敗を

誇る伝説の検事・狩魔豪(石橋凌)。

審理を重ねていくうちに、

15年前、御剣の父・御剣信弁護士が裁判所の

証拠品倉庫で射殺された“DL6号事件”

という事件が深く関係していることが

浮き彫りになっていく……。





同じカテゴリー(映画)の記事画像
クリスマスイブ
任侠ヘルパー
のぼうの城
エクスペンダブルズ”2
アベンジャーズ!
マダガスカル3
同じカテゴリー(映画)の記事
 クリスマスイブ (2012-12-25 13:53)
 任侠ヘルパー (2012-11-20 19:00)
 のぼうの城 (2012-11-06 13:14)
 エクスペンダブルズ”2 (2012-11-02 09:30)
 アベンジャーズ! (2012-08-29 09:30)
 マダガスカル3 (2012-08-17 09:30)

Posted by c7 at 19:00│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。