京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2012年05月01日

日曜のフットサル

月に一度のフットサル

今回は、

ゴールデンウイークと言うことで

人数集まるかなと思いながら

・・・GWということで逆に多かったです

ゲストで行っているので気楽なんですが

今回は、

息子の行っていたクラブ

ズイーガのコーチ”2ねい参加して頂きました

後子供たちも何人か・・

内の息子も

卒団して又こうして同じコートでサッカーが出来る

楽しかったようです

私も久しぶりに息子のプレーを見

そのれなりにホッとしました

決してうまいわけでは、ないですが

楽しんでいたので

中学になり忙しくなり

変わってて行くんだな~と、少し遠めから観るようになりました

今回結構人数集まりましたが

こんな次の会は、大変です

集まりにくそうです・・・

と、

又別に

ズイーガのお父さんで今回来ていただいた方で

すごく動いてくれる方がいたんで

これから桂地元で

ズイーガのメンバー中心での集まりが出来たらなと

せっかく出会ったメンバーなので

子供たちも、親も、

サッカーを通じて交流が出来ればと思いました

今回参加のコーチにも参加してもらえるよう

クラブとは、又違った形で

楽しめる集まりがしたいですね

ズイーガの一ファンとして・・・

これからもよろしくお願いします。

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
フットサル
ズイーガOBフットサル9・28
ズイーガ合宿
男子サッカー!
なでしこジャパン
フットサル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 フットサル (2012-10-30 08:43)
 ズイーガOBフットサル9・28 (2012-10-01 09:30)
 ズイーガ合宿 (2012-07-29 14:18)
 男子サッカー! (2012-07-26 22:47)
 なでしこジャパン (2012-07-26 01:02)
 フットサル (2012-06-28 09:30)

Posted by c7 at 15:15│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。