京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2012年05月11日

宇宙兄弟

宇宙兄弟

小栗旬・・

クローズから始まりコミック原作映画の主演

岳、荒川アンダーブリッジ・・・

そして今回の宇宙兄弟

コミック原作だけでも沢山作品にされてますが

映画のネタ不足?

そろそろ、コミック原作もネタ不足というか

作品によっては、漫画のままの方が良かった作品も出てきます

今回のは、私が見に行きたくて息子を連れていきましたが

息子的には、良かった。。原作読んでなかったからか?

私は、少し物足りない削り過ぎ?

限界。。。

こんなに迫力がある漫画でなく

心温まる系なので、どうしても

”宇宙”が勝ってしま知ったようですね

。。

これは、これで・・・と

原作漫画をお勧めします

。。。


国内2大漫画賞をW受賞した小山宙哉の

同名ベストセラー・コミックを、

実力派若手キャストの共演で映画化。

『岳 ガク』の小栗旬と『アントキノイノチ』の

岡田将生がそれぞれ、前向きだが不器用な兄と、

クールで天才肌の弟に扮して感動の兄弟ドラマを

繰り広げる。

『ひゃくはち』で高く評価された

森義隆の監督第2作目となる。


。。。

西暦2025年。幼い頃に兄弟で交わした

「二人で宇宙飛行士になる」という約束通り、

弟・ヒビト(岡田将生)は宇宙飛行士となったが、

兄・ムッタ(小栗旬)は、会社をクビになり無職

となってしまう。大きく異なった運命を

歩んでいた二人の兄弟。

そんなある日、ヒビトからの1本の電話を

きっかけに、ムッタは再び宇宙を目指し始める。

夢を追い続けたヒビトと、

夢を思い出したムッタ。

いま、二人の壮大な夢が動き出した……。




同じカテゴリー(映画)の記事画像
クリスマスイブ
任侠ヘルパー
のぼうの城
エクスペンダブルズ”2
アベンジャーズ!
マダガスカル3
同じカテゴリー(映画)の記事
 クリスマスイブ (2012-12-25 13:53)
 任侠ヘルパー (2012-11-20 19:00)
 のぼうの城 (2012-11-06 13:14)
 エクスペンダブルズ”2 (2012-11-02 09:30)
 アベンジャーズ! (2012-08-29 09:30)
 マダガスカル3 (2012-08-17 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。