京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2012年06月28日

フットサル

フットサル

日曜の夜

月一くらいの

伏見力の湯での

フットサル

・・・

今日は前日からの

ばて気味の体で

最近ばて気味・・・

いつでも元気がいいですね

この日は、人の集まりが悪く2チームで

いつもだとたくさんやれて楽しんですが

・・・

今日は、長く感じました


お遊びのフットサル

色んな方と会える楽しみもあります

仕事や年齢が違ったり

その分

時間の調整が難しんですが

いつも幹事役の方は、大変で・・

以前私も幹事役をしていたんですが

5年くらいやっていた集まりも

人の集まりが急に少なくなり・・

自然消滅・・

今は、ゲスト参加で気楽にやらしてもらってます

本当に気楽です、有難い

。。。

桂近辺で又

息子たちやその変友達

親が集まってやろうという感じに考えてるんですが

又参加してください(経験なくても楽しいです…

男女問わず。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
フットサル
ズイーガOBフットサル9・28
ズイーガ合宿
男子サッカー!
なでしこジャパン
力の湯
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 フットサル (2012-10-30 08:43)
 ズイーガOBフットサル9・28 (2012-10-01 09:30)
 ズイーガ合宿 (2012-07-29 14:18)
 男子サッカー! (2012-07-26 22:47)
 なでしこジャパン (2012-07-26 01:02)
 日曜のフットサル (2012-05-01 15:15)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。