京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2012年10月01日

ズイーガOBフットサル9・28

ズイーガOBフットサル9・28

懐かしいメンバーと

9月28日

9号線の

ケルビトで

卒団生

今の中学1~3位を中心に

とりあえず

集まりフットサルをしようと言うことで

フットサル自体は30人くらい集まり少し混雑しましたが

Oさんの活躍でスムーズに試合は、進行

2時間結構順番に参加し

子供たちは、楽しそうでした

見学の保護者の方も沢山来られ

そしてコーチも3人参加してくださり

子供たちは、やっぱり

子供同士会うのも楽しみなんでしょうが

久しぶりに会うコーチに会うことも

恥ずかしいような?楽しみにしてたような

中学生位の微妙な感じ

今回とりあえず場所を確保し

やってみようということで始まったフットサル

OB会と言うか



ズイーガ・ファンクラブ?みたいな感じで

やめて改めてチーム・特にスタッフのコーチ監督に感謝を

そして子供たちが又集まったり

ズイーガに遊びに行けるようになればと

そんな思いで

何かできたらと言う方が集まったような気がします

せっかくズイーガのおかげで出会えた

繋がりを子供たちが分かり始めた時

すぐソバにあればと思います。

本当に子供の成長は、時間もかかるし

人の手もかかるし・・・・

親にとっても子供にとっても

こういう仲間大切にしたいですね

・・・・・

次回は、11月16日金曜8時からのようです・・・・・?


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
フットサル
ズイーガ合宿
男子サッカー!
なでしこジャパン
フットサル
力の湯
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 フットサル (2012-10-30 08:43)
 ズイーガ合宿 (2012-07-29 14:18)
 男子サッカー! (2012-07-26 22:47)
 なでしこジャパン (2012-07-26 01:02)
 フットサル (2012-06-28 09:30)
 日曜のフットサル (2012-05-01 15:15)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。