京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2012年10月03日

焼肉!!!ひらり

焼肉!!!ひらり

木屋町

焼肉”風風亭”を南に路地を入ると

隠れ家的に

美味しい焼肉屋さんがあります

和牛専門店

ひらり

今回家族で

オーストラリアから来た友人を囲んで

インドネシアの友人と

うちの家族と

食事を

今まで

木屋町・・

街中を夜に家族で来ることは、しなかったんですが

息子も中一

少し夜が遅くても大丈夫

一緒に

そして、肉好きの息子

今まで天壇・・・とか

行くとかいつも同じで

ただ食べず嫌いみたいな感じだったんですが

色んなの食べてほしいし

いろんな人にも逢わしたいんで

いつもの私の夜遊びの友人でわありますが

・・・

お肉は、今まだあまり食べなかった

タンやホルモンも美味しく食べてました

少し集合時間にずれ

食べる時間が遅れ

ローになっていましたが

ひらり”さんの美味しさに大満足したようでした~

食べながら

少し大人の話も聞きながら

親でない大人の方の

意見も聞き

連れて行ってよかった?

又来るかな?

と思いとりあえず

息子家内は、先に帰ってもらい

私は、2次会に・・・・・


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
焼肉天壇
新宿”中村屋”あんまかろん
うまい棒~
ベビースターラーメン
美味しい林檎!!!
パリビス河原町二条
同じカテゴリー(食べる)の記事
 焼肉天壇 (2012-11-28 19:30)
 新宿”中村屋”あんまかろん (2012-11-27 09:30)
 うまい棒~ (2012-11-23 09:30)
 ベビースターラーメン (2012-11-20 09:30)
 美味しい林檎!!! (2012-11-19 20:00)
 パリビス河原町二条 (2012-11-17 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)食べる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。