京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月17日

宝箱~

宝箱~
ガル㋸~宝箱の番人です~

別に集めたわけでもなく、
別に子供のためでもなく~集まったんです~

宝箱~宝箱~宝箱~
しっかり鍵をかけてます~

宝箱~宝箱~
久々の新入り~トミカの復刻版なんですが~前からあったんですが、屋根裏の基地”に置いといたのを忘れていたのを
今更ですが、追加、しかしもう限界、入らないです
しかし、入れ物を、大きくすると、購買欲がまた、高まるばかりなので~
ここは、この大きさに、限定し、内容のさらなる、充実を~

マイコレクションの内容と言いますと~順位は、つけがたいんですが~

マジンガーZ,これは、小さめであれば、買います~ロボコン~マックのオマケ(これは、おまけが好きなのではなく、純粋にマクドナルドが、食べたい~)、ウルトラマンの”怪獣”これも小さいの~やっぱ、ゴジラ~メインはこんなんです~

一応、お店にあります~



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Willyの撮った写真
七五三・・・
本棚
プリザーブド体験会
木の玩具
緑化計画・・・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Willyの撮った写真 (2012-11-28 09:30)
 七五三・・・ (2012-11-17 11:04)
 本棚 (2012-09-08 09:18)
 プリザーブド体験会 (2012-08-31 09:30)
 木の玩具 (2012-08-11 08:30)
 緑化計画・・・・ (2012-08-10 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
お久しぶりです。
宮崎の年吉です。
ブログ~会社のPCで昼休みに見ているところです。
早川さんらしいブログで見ているだけて直接会話している
ようで、なつかしいです。
京都はこれから桜に続き、街を囲む山々の新緑が
美しい季節になりますね。
また家族とともに遊びに行きたいと思います。
それでは。


                 
Posted by 年吉 隆 at 2008年04月23日 12:44
遠くに離れてもなぜか気になる人とは、居るものです、何らかの形でつながりを、つけておきたいなと、連絡をさせていただきました。これからもよろしく~私も、時間をつくり九州に行きたいと思います~奥さんにもよろしく!
Posted by c7c7 at 2008年04月23日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。