京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月20日

クータン~

クータン~

クータン~お客さんが、最近かわれたプードルの”クータン~~なんか輝いてます~

散歩の寄り道で、店に寄ってくれました、ありがとう~

たまたま、息子が店に遊びに来てたので、大喜びでした

我が家でも犬をかいたいと、最近話しているので~
私にとっては、危険なこの誘惑であります~見ると、すぐ欲しくなりますよね~
特に、子犬の誘惑には、弱いです~
クータン~
プル~プル~また来てね~

フレンチブルがほしい~でも迷います~


同じカテゴリー(動物)の記事画像
めだか
亀?
引っ越し
クワガタ
めだか
引っ越し
同じカテゴリー(動物)の記事
 めだか (2012-08-05 09:30)
 亀? (2011-09-09 08:32)
 引っ越し (2011-07-06 09:30)
 クワガタ (2011-06-10 08:22)
 めだか (2011-06-04 09:30)
 引っ越し (2010-08-21 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(5)動物
この記事へのコメント
プードル、かわいいですよね~♪
昔、飼ってました。
白いプードルで、とってもかわいかったです♪
ペットじゃなくて、家族なんですよね。
Posted by くみ at 2008年04月20日 15:35
こんにちは!はじめまして

トイプードルですか?かわいいっですね♪
私のサイトですが・・
びわこ発24
わが家のペットファミリー紹介のコーナー
にもトイ・プーちゃんが登場していますので
一度、ご覧になっていただければ嬉しいです。

私のブログからジャンプできます。
よろしくですぅ(^^)
Posted by Educe at 2008年04月20日 16:51
追伸

先ほどコメントを書かせていただいた
Educeです。

申し遅れましたが私、ブログタイトル
「湖都」を書いています。

地域ブログでは普通コメントの下に
書かれていますPosted by Educe
の名前の部分から私のブログへと
リンク出来るはずなのですが、そうな
っていませんでしたので追記させて
いただきました。
Posted by Educe at 2008年04月20日 17:24
くみさん~ありがとう
犬も、友達も、これから会ういろんな人、家族同様大事にしたいですね~
Posted by c7 at 2008年04月21日 08:45
湖都ブログみました~滋賀のこと、近いのでいろんな情報たのしみです~
Posted by c7 at 2008年04月21日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。