京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年05月20日

乱れ咲き~薔薇ガーデン

乱れ咲き~薔薇ガーデン

チャイナローズの香粉蓮コウフンレン~アプリコットにピンクに少し入って優しい花ですが、枝の割に大きな花をつけるんで、下向きに垂れ下がる感じが又いい感じです

乱れ咲き~薔薇ガーデン乱れ咲き~薔薇ガーデン

一棒粉、オメール以前にも紹介しましたが少し変り種の二種です~

乱れ咲き~薔薇ガーデン乱れ咲き~薔薇ガーデン乱れ咲き~薔薇ガーデン乱れ咲き~薔薇ガーデン

なんかとりあえず、いっぱい咲き始めました~ゆっくり見るだけにだんだんなってきます~

一緒に見ませんか?

基本的にお店の上のプチガーデンは、チャイナローズを中心に、ベランダ・ガーデン何で小ぶりのバラが多いです~

少し落ち着いたら、薔薇リスト整理します~80鉢位は、あると思います?

昨日の雨で少し花もやられましたが、夏に向けて、これから少し刈り込もうと思います、

四季咲きの花のために少し手入れをして、少し休みます~



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
秋の薔薇
ウンベラータ緑化計画
オールド・ローズ
夏の薔薇
オリーブ
木陰
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 秋の薔薇 (2012-11-26 09:30)
 ウンベラータ緑化計画 (2012-11-14 09:30)
 オールド・ローズ (2012-10-10 09:30)
 夏の薔薇 (2012-08-18 09:30)
 オリーブ (2012-08-04 09:30)
 木陰 (2012-07-19 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。