京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年05月22日

薔薇ガーデン~ピルグリム

薔薇ガーデン~ピルグリム薔薇ガーデン~ピルグリム

ピルグリム”開花しました~お気に入りイングリッシュローズ咲きました、流石、オールドローズに比べるとシッカリした花です写真に撮ると、鮮やかです~ひと苗だけアクセントに欲しい、黄色の薔薇です~

薔薇ガーデン~ピルグリム薔薇ガーデン~ピルグリム

お店玄関の”ポール・ヒマラヤン・ムスク”も咲き始めです~玄関が明るさを増してくれます、何度も紹介している、チャイナ・ローズの”ムタビリス”はちみつ色で綺麗に変色を繰り返してます、ピンクになっている花もあります、同じ苗なんですが不思議な花です~

今日は、少しお気に入りの薔薇だけ、綺麗にとれた写真だけ紹介しました~これも、あれもと、目移りしますが、今日は、この三つがお気に入りです~

薔薇ガーデン~ピルグリム薔薇ガーデン~ピルグリム

これは、家内の携帯から出勤後に届いたショットです~

小さな我が家、裏庭のプチ・ワイルドガーデンにて、


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
秋の薔薇
ウンベラータ緑化計画
オールド・ローズ
夏の薔薇
オリーブ
木陰
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 秋の薔薇 (2012-11-26 09:30)
 ウンベラータ緑化計画 (2012-11-14 09:30)
 オールド・ローズ (2012-10-10 09:30)
 夏の薔薇 (2012-08-18 09:30)
 オリーブ (2012-08-04 09:30)
 木陰 (2012-07-19 08:16)

この記事へのコメント
こんにちは♪
先ほどはご訪問とコメントをありがとうございました^^
美容室の玄関にこんなにきれいなバラが咲いていたら、
お客さまもとてもしあわせな気持ちになるでしょうね~♪
いろいろな種類を上手に育てていらして尊敬します☆
(枯らし名人なもので……^^;)
Posted by hako at 2008年05月22日 18:18
見た目以上に香りが楽しめます、お店に限らず、ゆっくり花でも見てれる生活にあこがれます~ブログ又遊びに来て下さい~kakoさん
Posted by c7c7 at 2008年05月22日 18:29
c7さん、お久しぶりです。
(一ヶ月近く、そちらのブログに遊びに来てなかったので
かなりたった感じですね・・・・(^_^.)  )

薔薇、きれいですね。(*^_^*)
赤以外にも紫などもあることを知りませんでした。
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年05月22日 23:03
ヒロトンさん~久しぶりな感じがして、ブログ覗きました~そちらはそろそろ梅雨入り?ですか~薔薇も咲き切りこれから少しベリー系の実が取れる季節になりました、又秋口からの薔薇も綺麗なんで見て下さい~
Posted by c7c7 at 2008年05月23日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。