京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年05月23日

コーヒーカップ~ステンドグラス

コーヒーカップ~ステンドグラス

キッチンの上に少しだけ~

家内の今回の作品は、コーヒーカップの、シェードです

コーヒーカップ~ステンドグラスコーヒーカップ~ステンドグラスコーヒーカップ~ステンドグラスコーヒーカップ~ステンドグラス

灯り的には、特に実用的では、ないのですが、癒しですよね~

取っ手をつけようか迷っているみたいですが?

今回は、あまりいろんな色を入れずにシンプルに黄色で、

小柄のこういう作品って、目立たないんですけど、いいですよね

他のアンティークの家具ともなじみます~

なかなか携帯のカメラだと、伝わらないんですが、部屋の中の景色の一つとしていい脇役です~

場所なんか少しもう少し考えて移動させようかと?スペースの狭い方がいいかな~やっぱり

次の作品は、ティッシュペーパー入れです、デザインは、私で後家内が~

同じカテゴリー(小さな家)の記事画像
クレマチス
ブラックベリー
ジュンベリー
クチナシの花
玄関の薔薇の
黄色いバラ
同じカテゴリー(小さな家)の記事
 クレマチス (2012-09-02 09:30)
 ブラックベリー (2012-06-14 09:30)
 ジュンベリー (2012-06-04 09:30)
 クチナシの花 (2012-05-29 09:30)
 玄関の薔薇の (2012-05-23 09:03)
 黄色いバラ (2012-05-22 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(2)小さな家
この記事へのコメント
おおー新作ですね。
確かにアンティークにも合うシェードですね!
無地でも模様が入っているように見えますが?模様入りのガラスなのですか?
Posted by macky at 2008年05月23日 19:22
マーブルぽっい模様です~もう少しこういう小さ目のをいっぱいぶら下げたいです~
Posted by c7c7 at 2008年05月24日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。