京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年05月26日

息子の絵~

息子の絵~息子の絵~

たぶん5歳くらいの時に描いた絵なんです

長岡の店に飾ってたのを、交換して持って帰ってきたんですが

他の店に置こうと、我が家で一休みです、この時期よく怪獣を書いていました

何が見えていたのでしぃうかね?楽しい絵です

これからまたどんな絵をかくんでしょうか、どんなことを見ていくんでしょうか?

まだまだ息子に負けず夢を見てゆきたいです!
息子の絵~

息子ももう、9月で10歳となりますが~産院から帰る時を思い出します~
車で初めに聞かしてやるアルバム、これにしょうと、”スティービー・ワンダー”キー・オブ・ライフ~を選びました
いつか一緒にコンサートも行きたいと思い~又大きくなったらこのCDあげたいです~子供の”初”っていいですね~
このアルバム、何か静かに語りかけてくれるような、二枚組で量的にありますが、太陽の日差しの如く心も体も
癒してくれるようです~

同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(2)息子
この記事へのコメント
画伯・・・
Posted by みかぶぉんみかぶぉん at 2008年05月26日 23:12
子供は、みんな画伯なんでしょう~
Posted by c7c7 at 2008年05月27日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。