京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月02日

オオクワガタ~ありがとう!

オオクワガタ~ありがとう!

nicoさんありがとう!

オオクワガタ~ありがとう!オオクワガタ~ありがとう!

プラス・カマキリも頂きました

オオクワガタ~ありがとう!オオクワガタ~ありがとう!

オオクワガタしかもペアで頂きました~

今時本当にレアになりました、カブトなんかわ、毎年亀岡や、園部まで採りに行くんですがなかなかオオクワガタは、手に入らないんで、図々しくお願いしたんですが快く、気軽にいただけて、本当にありがとう!です

息子にも今年の虫取りのノルマは、9割これで達成したようなものです~

速効息子が店まで取りに来て!感激!

わざわざnicoさんファミリーで来ていただき旦那さんも初対面でありながら親切にありがとうございます!

お礼がまだしっかりできてないので後日ということで、よろしく!ごめんね!

同じカテゴリー(動物)の記事画像
めだか
亀?
引っ越し
クワガタ
めだか
引っ越し
同じカテゴリー(動物)の記事
 めだか (2012-08-05 09:30)
 亀? (2011-09-09 08:32)
 引っ越し (2011-07-06 09:30)
 クワガタ (2011-06-10 08:22)
 めだか (2011-06-04 09:30)
 引っ越し (2010-08-21 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(3)動物
この記事へのコメント
喜んで頂けてホント良かったです♪

オオクワは恥じらいがあり、奥ゆかしく、見た目もツヤツヤのキレイな黒でかわいぃ( ´艸`)
カマキリはユニークで、見ていて飽きません( ^艸')

カマキリの生きた餌の確保がちょっと大変ですが……。

ブログに載せて頂いた上に、
早速、お礼まで頂き、こちらこそありがとうございました!!!!

ラネイちゃん、大切の育てたいと思います(^-^)/
Posted by niko♪ at 2008年06月02日 15:41
ははは、大したコトではないのですが、
以前nikoだったニックネームをnicoに自分で変えておきながら……(;´▽`A``
アホですね(-_-;)
Posted by nico♪ at 2008年06月02日 16:42
nicoさん昨日は突然すみません、何事も思いついたらすぐの気まぐれなたちで~薔薇、Laneiiラネイ”一年に一度しか咲きませんが綺麗です~玄関の駐車場の左のスペースとか地植えいいですよ~又分らないことあれば聞いて下さい~クワガタ息子大喜びで毎日見てます~ありがとうございます!
Posted by c7c7 at 2008年06月03日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。