京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月19日

おめん~銀閣寺

今日のランチ~

おめん~銀閣寺

なんか久しぶりに行きたくなりました~

おめん~銀閣寺

京都観光客気分で

すごくめちゃ食べたくなるわけでなく、たまに食べたくなります~

そして、少し満足~ん~おめんの味でした~

ゴマを入れて食べるつけ麺タイプですが、

たっぷりゴマ入れたら”ナイスゴマ!”と店のおじさんが一言~

ごちそうさまでした~

私は、プラス好物の鯖寿司プラスで頂きました~

京都の皆さん、やっぱり”おめん”おいしいですね~





同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Willyの撮った写真
七五三・・・
本棚
プリザーブド体験会
木の玩具
緑化計画・・・・
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Willyの撮った写真 (2012-11-28 09:30)
 七五三・・・ (2012-11-17 11:04)
 本棚 (2012-09-08 09:18)
 プリザーブド体験会 (2012-08-31 09:30)
 木の玩具 (2012-08-11 08:30)
 緑化計画・・・・ (2012-08-10 09:30)

Posted by c7 at 08:50│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
美味しそう~
Posted by みかぶぉん at 2008年06月19日 11:34
とりあえずの美味しさ~
Posted by c7c7 at 2008年06月19日 12:15
ブログサボりがちwでご無沙汰してましたー。
今、過去ブログ読ませていただいてましたー。
そしておめん!に懐かし~と食いつきw
近所に住んでたから、懐かしい味です。よく行きました~。
私は鶏の山椒焼と紫蘇ご飯?いやなんかの混ぜご飯の組み合わせが大好きでした~、久々に食べに行きたくなりました。
Posted by macky at 2008年06月24日 12:44
mackyさんmyブログの先生!どう少し画面賑やか?になったでしょうか~
Posted by c7c7 at 2008年06月24日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。