京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月29日

金魚鉢シェード?北野天神~

金魚鉢シェード?北野天神~

25日京都北野の天神さんで~

金魚鉢を逆さにした、シェードを、見つけました

なかなか掘り出し物かな?数がなさそうなことを、おじさんが言ってたんですが

買った少し後見てみると、普通にも一つでてました(笑)

よくあることです

そんなに古いものでなさそうです

これはこれで、洗面のところに~

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シャンプーボトル
オーダー。ハンコ
鳩時計でなく。。。
イケア神戸
ダダ
トイレのドアに・・・
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シャンプーボトル (2012-11-09 19:30)
 オーダー。ハンコ (2012-07-27 09:30)
 鳩時計でなく。。。 (2012-06-19 09:30)
 イケア神戸 (2012-04-29 18:00)
 ダダ (2012-04-28 09:30)
 トイレのドアに・・・ (2012-04-26 09:30)

Posted by c7 at 12:00│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
かわいい~!!

ほんとに金魚鉢なんですかぁ??すごーい。

骨董祭などで、似たようなものを見たことありますが、
普通のシェードだと思います。
金魚鉢は珍しいのでは?
Posted by みぃち at 2008年06月29日 20:43
金魚鉢風ですね~笑~
でも夏らしく涼しげです~
Posted by c7c7 at 2008年07月01日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。