京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月15日

お祝い返し~ハートのル・クルーゼ

お祝い返し~ハートのル・クルーゼ

ハートのお祝い返し~

お祝い返し~ハートのル・クルーゼ

咲子ちゃん”女の子らしい子が付く名前ですね~

友達の出産のお祝い返しに頂きました

出産祝いっていいですね~子供が生まれること

何人でも欲しいんですけど

実際そういうわけにもいかず

こういうときに、出会えることは、幸せを分けてもらえるようで元気が出ます

大きくなるのも楽しみですね~

咲子ちゃんのお父さんは、今から~嫁にやらん”と言ってました~

お祝い返し~ハートのル・クルーゼ

この形のル・クルーゼつけものをいれたり、お菓子を入れたり冷蔵庫にそのまま入れてまたそのまま食卓に、見た目がお洒落なんで、しまっておいて並べても、収まりがいいアイテムで

我が家では、他に赤いハートが、4つくらいありました、後この手の大きさで洋ナシ?の形をした黄色いのもあります~

狭い我が家では、こういう小さいアイテムも重要になります~

咲子ちゃん、これからもよろしく!



同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
チョコレートフォンデュー!
フライパン
アスクル
電気ケトル
ジュンベリー・ジャム
Delonghi~デロンギ~
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 チョコレートフォンデュー! (2012-05-01 09:30)
 フライパン (2011-11-18 19:30)
 アスクル (2011-01-25 09:30)
 電気ケトル (2010-12-02 09:30)
 ジュンベリー・ジャム (2009-06-06 09:30)
 Delonghi~デロンギ~ (2008-03-27 12:13)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)キッチン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。