京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月23日

サッカー試合~息子

サッカー試合~息子

今日は、息子が所属する、”ズイーガ”サッカーチームの練習試合を

なかなか休みが合わず、練習は、何度か見に行く機会があったんですが

初めての試合観戦で

サッカー試合~息子サッカー試合~息子

いつも部屋の中で、エアコンが効いた中で仕事を、している私には、

過酷な天気で、

息子達も、よくこの中で、と関心してみました、

試合は、とりあえず勝っていましたが、練習試合ということでそれほど結果は、関係なく

初めて見た息子の試合、楽しませてもらいました

サッカー試合~息子

試合が終わった後に整列して挨拶をしたり

この暑さの中、走って追いかける姿を見て、

やはりスポーツは、いいなとつくずく思いました~なかなか家庭だけでは、身に付かないことです

コーチや監督に感謝です~と一緒にやる友達にも、

私も前々日の夜フットサルをしていたんですが、いつまでもいろんな仲間と出来ることが、スポーツの良さと楽しみです

・・・しかし昔と違い地球は、暑いです~

同じカテゴリー(息子)の記事画像
眼鏡
長島スパーランド
夏休みの宿題
サッカー観戦
サッカー観戦
キャンプ
同じカテゴリー(息子)の記事
 眼鏡 (2012-10-11 09:30)
 長島スパーランド (2012-09-19 09:30)
 夏休みの宿題 (2012-08-27 09:30)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:23)
 サッカー観戦 (2012-08-07 17:18)
 キャンプ (2012-08-02 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。