京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年08月03日

ナルト43巻・岸本斉史~8・2発売?

ナルト43巻・岸本斉史~8・2発売?

8月2日通勤の時コンビニを、覗くとありました!

4日発売と聞いていたので、早速仕事始まる前に読みました~

ナルト43巻・岸本斉史~8・2発売?

42巻で、

自来也vsペイン~サスケvsイタチ

うちはマダラが出てきたり、謎が謎を?どこまで、どうなるのかと、・・・

自来也は、本当に死んだのかな?とか・・・

今回は、サスケvsイタチの戦いが、とうとうつきました~ついてしまいました決着

そして、謎の謎が一つ大きいのがとけたというか、又新しい展開に、すごいスピード感と

物語の展開の、深さですか?よくこんなん考えれますよね~

今までのストーリーがこれから、始まる物語の振りの様な?

まだそんな謎が、あったの~?って感じ、木の葉とうちはの間に?

ナルト43巻・岸本斉史~8・2発売?ナルト43巻・岸本斉史~8・2発売?

この兄弟愛…素晴らしいです

しかし”うちはマダラ”怪しい?又謎が生まれました?

ナルト主人公の存在が薄れる43巻でありました~

天照”麒麟“須佐能乎”そして大蛇丸まで・・・大技の応酬!子供心をくすぐりました~



人から人と、何かを託す、託す覚悟というのは、美しいものです~

最近そういうツナガリ、絆を感じることが薄れているのでしょうか?

目に見えぬものを信じる、勇気?覚悟を持ちたいものですね~


同じカテゴリー(コミック)の記事画像
僕等がいた
ONE PIECE 68
新世紀エヴァンゲリオン (13)
頂きました!
バガボンド(34) (モーニング KC)
鋼の錬金術師
同じカテゴリー(コミック)の記事
 僕等がいた (2012-11-18 19:30)
 ONE PIECE 68 (2012-11-03 09:30)
 新世紀エヴァンゲリオン (13) (2012-10-28 09:30)
 頂きました! (2012-10-21 09:30)
 バガボンド(34) (モーニング KC) (2012-10-20 09:30)
 鋼の錬金術師 (2012-09-30 09:30)

Posted by c7 at 09:30│Comments(5)コミック
この記事へのコメント
こんにちは。
僕も土曜にコンビニで買って、即読しました。
まとめて読むと、あらためて圧倒されてしまいました。

イタチのサスケを想う気持ちに僕も泣きそうになりました。

今後の展開も楽しみです!
Posted by もり at 2008年08月04日 12:27
もりさん~お久しぶりです~私は、ブリーチ好きで毎日のように読み返してますが、最近は、プルートゥも、しかし、ナルトは、流石!読み返し、てしまいます~これからの展開楽しみですね~・・・ブログすごいですね、冒険してますね~
Posted by c7c7 at 2008年08月05日 10:52
僕も木の葉を恨む
Posted by サスケ at 2008年08月06日 12:14
僕もナルトよく読んでいます。
(行きつけの喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら・・・・)

昔の単行本って1ヶ月以上かかって気がするのですが・・・・

しかし、早いですねもう出たんですか?
(木の葉とうちはの因縁の話しって最近、読んだと
思っていたのに・・・・)

これからが楽しみですね、ナルトがイタチから
もらった力がなんなんか?

それが、サスケとの対決を意味するのか?・・・・

興味深いところですね・・・・・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年08月07日 10:04
ナルト、話の展開早く、謎が解けたと思うとまた、謎、お店に全巻そろえて、暇を見つけて何回も読み直しています~気楽な仕事です~ブリーチも好きです~お勧めです・・・サスケの最後の”目”なんでしょう?…車輪目?
Posted by c7c7 at 2008年08月07日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。